スポンサーサイト


dora麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。⑥


っていうのを目指すべきだったかなと。
確率的にはワンランク下の三槓子で
役満となって計算される。

三元牌が揃ってるんですよね。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。

だから断りますが、谷口隆は勝負ではないことを


2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・

けど・・・少し勿体無いような気もする。



オンライン賭け麻雀 1884ドル⇒2023ドル
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

と腕が鈍っていることは否定しませんwww
ゲームのルールには色々なものがあります。


そして、ところに一本の電話が。
それ以外の時はタイムラグはありません。


こういうのを染めるか染めないか??

シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??
っていうのはつくと言いますか。




またトーナメントの無料招待メールが来ました!
38%)
ここまで来たら染めたい・・・
結局、それ以外に言われた言葉はありません。


で、現在手は結構まとまってる。



強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、


久々に入金するか。


つまり!!集まったのが3人は参加させてもらえないんです(T_T)

親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

で、初めから染める気満々でいってたら和がってたっていう。


天鳳大好き兄妹が牌譜を見て打牌について論議しているブログです。

うん。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

ダイブン脂っこくて、悪いナウ。
まあ刻・北2と南を引いての聴牌でリーチしたら
けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。


まあ、こいつらはしょうがないよね。
上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
それ切ったら手は死ぬ。
という説が有力の様です。

ルールによっては7倍満ですね(*_*;
こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。


5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
北引きに賭けるかww

・・・のはず。

DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
麻雀は姿勢が重要だそうです。

まあ・・・ね。

②ピンとシャボと読まれて出ない可能性もある。

流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww

だって、二人ともソウズっぽくね??
何が起きても押しますからね。




つまりは降ろしてツモリ切るために

降りてたら2着か1着。


としか言えませんがね。
具体例を挙げて説明します
降りてる人がいなければ現物待ちの
意味なんてないですから。


人生の中の麻雀。麻雀の中の人生

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
まあ・・・リーチ!!
これ以上は鳴かない予定。
まあ、こういうことです!
しかし、赤入り麻雀の基本は違います。


もう押すでしかないwwww
満貫あるけどリーチww
だしどうしようかな?って奴。


プロってのは何もかもがアマチュアとは
違ってなきゃなんねえ
例えば、⑧ピン切って、
字牌の重なりを期待して②か?
満貫を狙うなら・・・

麻雀は大きな手を和了ることだけが勝ちに
繋がる訳ではなく、
2人とも降りてのツモ和了り

自摸なら跳満のもありますけどね。



④⑦ピン2度受けの最終両面

→天牌2巻4話 感想・名言
ベタオリする??
⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたらシャボかな?って感じだし。


一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。
折角期待させてもらえる配牌が来たらね。



受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

これは付けれた訳ですがね。


河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。



対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。
とりあえずイーシャンテンはイーシャンテン。



DORA麻雀のレートは?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

