スポンサーサイト


DORA麻雀での登録の解説。ⅳ

っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)
そう考えると鳴きでいいかな。



例えばなれば早々に2着でいいや~~


國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。


(3sポンされてるし)
基本的には押しますが、1/2で当たるな。



う~~ん。




DORA麻雀


うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)
で、とりあえず、9s出たしポン!
普通は暗槓はいつしても基本的には一緒なんですが、
(暗槓することを決めてて、広く受けるなら早くした方がいいですが)
この卓は赤ドラが無いので・・・
まあ、、難しいわね。

これは、ダマでいいかも。



河を見ることで
しかし、残念ながら会話をこの状況の
ことに戻されます。

それなら三倍満ww
無理ですね。



まあ何となくそのまま行ってみました。


自摸れる可能性は低いように思います。

そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。

というか。
昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、


1萬2萬3萬4萬4萬5萬6萬6萬7萬7萬8萬9萬9萬

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
1,2での勘勝負かな?

ホンイツでパターンがある時迷います。
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)

頭を固定させるでしょうか??
七対子移行なら跳満確定。



しかし、麻雀では違います。

微妙wwww

そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??

4sツモ以外には大抵対応できるから。

63%)
混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・


この流れに逆らってはいけない!!」
1sをツモった時は叫んでしまいました(^o^;)
学生証をもう使うことは無いということで、

ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
とりあえず・・・

清一色ゲキムツカシスww
弱気な僕は・・・發落としてしまう。

3枚オールなんてしようもんなら、
ラス(4位)を取ってもプラスになるレベルです。




押す??引く???

4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
放銃。
ということで無視です。


つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

もういいや!!って感じの時w



うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)
と呑んだせいで2日酔いナウです。

真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。




まあ、考えるなら⑦ピンを僕は切ります。


俺は、強いんだから、敗因は他にあるはずだ。




リーチドラ1のシャボは微妙。


捨て牌としては出ても可笑しくない河なんですけどね。



南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。

何だこいつ、、と思ってたら


けど向かうための

DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。


で、他は①④ピン待ちかな?

こういうの嫌い。


どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

天牌の名言~麻雀強いやつには逆らわない~

6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー
DORA麻雀は止め無いからね(-_-;)
(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。




と思ってたら・・・聴牌ww

.

その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww

○2枚集めて(ジャントウ・あたま)」にするか
嫌だけど鳴くべきだった。



ってことありますよね。



?順子(シュンツ)
聴牌効率が一番いいのはどう考えても①筒が
良い待ちなんですよね。


DORA麻雀 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

